MENU

【リーダーズカード】おすすめのポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させていただきます、【リーダーズカード】とは、

アマゾンでお買い物をされる方にとって、メリットがあるカードです。

 

 

年会費は初年度無料で、2年目からは、年間50万円以上円のご利用で、無料。

50万円未満のご利用で、2,500円+(税)が掛かりますが、アマゾンでのお買い物に、

ご利用いただけるポイントが、最大で2.3%分も付くのが特徴です。

 

 

年会費が基本的に有料のカードですので、付帯保険が充実してるのの特徴です。

 

 

例えば、海外旅行障害保険は、最大2000万円。

国内旅行障害保険も、最高2000万円。

 

 

これが、自動で付いてきます。

 

 

この他、カードの盗難などの際の不正使用の損害を保証する、カード盗難保険、

ネットでの不正利用による損害を保証する、ネット安心サービスも付帯されています。

 

 

旅行でも安心ですし、アマゾン等のネットショッピングでも安心なカードと言えますね。

 

 

以上のように、【リーダーズカード】は、ポイントを稼げ、

付帯保険(特に、旅行保険)が充実しているクレジットカードと言えるでしょう!

 

 

アマゾンでのポイントが貯まるクレジットカードですので、

アマゾン等のネットショッピングを頻繁にご利用になられる方なら、

年間利用50万円は、軽く超えることが出来るでしょうから、

2,500円+(税)の、年会費も、無料となるのではないでしょうか♪

(年間50万円以上のご利用で、年会費無料となります!)